サービス告知★ CAREER PLANTSのSNSまとめ記事

皆さんは、日常でSNSを利用していますか?キャリアプランツでは、情報発信も兼ねて3つのSNSを運用しています。まだ始動しはじめたばかりのサービスということもあり、ぜひ皆さんに認知してもらえたら嬉しく、本記事ではそれぞれをご紹介したいと思います。

 

 

【Twitter】

 

2018年8月から運用。

私たちに親和性の高いキャリアに関するイベント、オンラインサービス、書籍などなどをお勧めしたい情報を定期的に配信しています。私たちのメッセージを伝えるよりも、様々な媒体に散らばっている情報を一括してご覧になっていただけることを心掛けて情報収集した内容のご紹介が中心です。

 

時には、私たちが主催するイベントの告知であったり、サービスのご案内もこれからは少しずつ配信もしていく予定でもいます。

 

配信する情報の質にはこだわりながら配信していることもあり、フォローワー数の伸びがまだまだ…といったところではありますが、私たちのサービスが気になる皆さんにとっては有益性の高い情報が提供できるかと思っております。

 

ぜひ確認の上、フォローお願いします!

 

 

 

【Facebook/Instagram】

 

2018年10月から運用。

キャリアプランツでは、身近にいそうな誰かの人生観をはじめとしたキャリアストーリーを紹介するインタビュー記事や、主催イベントの報告をはじめとした私たちのサービスの紹介するコラム記事など、皆さんが楽しんで読んでいただけるコンテンツを毎週更新していきます。

 

毎週ご覧になっていただいても、「あれ?これ、新しい記事じゃない!?」と思わずクリックしたくなるコンテンツを増やすことを心掛けています。

 

Twitterは情報配信を目的として運用していることはすでにお伝えしましたが、Facebook/Instagramは、キャリアプランツのサイト更新情報の告知をメインとして運用を開始していきます。

 

更新情報を知る、また気になるコンテンツがあるかチェックするためにも、ぜひ「いいね!」をお願いします!

 

私たちのサービスは、まだ始動しはじめたばかりです。それぞれのSNSをご覧になっていただき、フォローや「いいね!」をし、また気になって頂けそうなまわりの方々に、拡散シェアしてもらえますとさら嬉しいです!

 

 

 

——————————————————–

 

[instagram-feed]

 

こんなコンテンツ増やしてほしいなーといったご要望、この記事はどうだったとかご意見も大歓迎です。充実したコンテンツを抱えるメディアとしても、皆さんと一緒にキャリアプランツを育てていきますので、今後ともご期待ください!